ちず

 

しまじろーさん

ちずを だしてください

もらった ちず

 

 

「な」:くりすますに もらった ちず (^^

 

「し」:(--;・・・・~あれね

・・

・・・

・・

 

 

 

それはきょねんのくりすます・・・・

ぷれぜんと とか けーき とかを まだ知らない なみちゃん を

すこし 可哀想かなと思ったのだけれど、そういうもの達を用意していなかったので、

・・・・

 

 

ちょっと 出来心で

地図を渡したのだ・・・

とても出自のあやしい 地図を・・・

そうしたら

 

 

「し」:(^^; はい どーぞ 波海ちゃん・・・

 

「な」:ありがとう!

きっと たからを みつけてみせます!

 

「し」:まずは ばしょが判らないとね( ̄~ ̄;

 

 

 

 

「る」:まったく もんだいないぞ だんな!

 

「こ」:きっと しっている とこだ!

 

 

 

「み」:たから! たかっら!♪

 

 

「き」:・・・(・_・ う~ん・・・

 

 

「は」:たっから!♪

おたかっら!♪ (^。^ノシ_

 

 

「な」:これは しまのように

みえますね・・・

 

 

なんとなく

みんな

ほんきに

なっているのです・・・

(・_・;b どうしよう?

 

 

 

「み」: ますたーしまじろーは

しらないのですか?

 

「し」: ん?(^^;

 

 

じっ・・・

「き」: このちずの ばしょです

しまじろーさん

どこなのでしょう?

 

「し」:(^^;ノシ わからないんだよ

きみちゃん・・・なにか しせんが イタイよ?

 

 

「は」:じ~~~~(・v・

 

「し」:ごめんね はっちゃん・・・

わからないんだよ (^^;

 

「は」:(?_? たからなのちず わからない?

 

「し」:(--; う~~~ん

 
 
 

 

「き」:はつみちゃん!

ぼくたちで かんがえよう!

 

「み」:そうだよ はつみちゃん!

 

 

「き」「み」: ぼうけんの はじまりだよ!

 

「し」:Σ(--;エッ?

 

 

「は」:そっか~・・・・・・・・

ぼうけんのたび だね (^▽^/

 

 
 
 

さあ・・・(^^; どうしましょう

 

よく考えずに 渡した いい加減な・・・もとい

よく判らない出自の地図のせいで 冒険ノ旅 などという・・

そもそも はっちゃんたちは 旅に出られるのか と言う根本的な問題も

かかえたまま・・

次回! 「たからのゆくえ」

次回できるのか?

 

 

 

「は」:しまじろ~

「し」:ん~? なんだい はっちゃん?

「は」:ぼうけんのたびって・・ おいし?(^^?

 

「し」:(^_^: あ~ そこからですね はつみさん